2019/09/15 14:59

これまでエキサイトブログで配信をしていたのですが、


ちょっと使い心地がイマイチに・・・

なので、作品の紹介や、制作のようすを、

しばらくは、こちらのブログで試してみようと思います(*ˊ˘ˋ*)


今、ちょうど、久しぶりに窯を焚きました。

(とはいえ、うちは電気窯)






マグカップ多め。



久しぶりにボタンのマグも(*ˊ˘ˋ*)𖥣𖠚ᐝ

限定3個あります。


豆皿が少し。


あと、星のマグカップと、

三日月プレートを作りました。


これはまだ、未完成。

星の部分に金彩を塗って、焼き付けたら金色に。

今、窯の中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今週中に、BASEで販売できると思いますので、

チェックしていてくださいね(*ˊ˘ˋ*)


Instagramをお使いの方は、

ぜひとも私のInstagramアカウントをフォローしてくださいませ(^^)

いちばん情報をマメに更新しているのが、

Instagramの

「あとりえnagomi*zu ツクスタグラム」

@nagomizu_tukustagram

こちらのアカウントです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


どうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)