2019/10/15 00:55

なんとかショップをオープン出来ました٩(ˊᗜˋ*)و



おかげさまで、オープン直後から、

たくさんお買い物していただけています。


本当にありがとうございます。


ボタンマグは、地味に人気があるのに

少ししかご用意出来ず、

すぐSOULD OUTになっちゃいました。


再販を楽しみにして下さっていた方、

ごめんなさいm(_ _)m

年内にまた作りたいと思います。


今回、試しにSALE商品なども載せてみました。


実は、私事ですが、

町の海外研修制度にお誘いいただいて、

12月にヨーロッパへ行けることになりまして(*ˊ˘ˋ*)

町の企画なので、びっくりするほどお安い参加費なのですが、

少しでもお小遣いが出来たらいいなぁと思い、

色んなもの、アップしてみました(笑)


私、海外旅行は行ったことがなくて、

そしてまさか行けるとも思った事がなくて、

なので、具体的に「どこの国へ行きたい」とか、

考えた事もありませんでした(^^;


それが、今回、降ってわいたお話で、

ヨーロッパへ行かないかというお誘いをいただいて、

どこへ行くのかも具体的に分からないけど、

「モンサンミッシェルには行ってみたい!」と言う

妄想だけで、行く事を決めました(^^;


そしたら、後からいただいたツアーの内容に、

ルーブル美術館が入っていて、

そして私が「生で見てみたい器」ナンバーワンの、

「アスティエ・ド・ヴィラッド」のブティックが、

なんとルーブル美術館の脇にあるらしい!


自分で行こうとも、具体的に調べたことも無かったのに、

偶然ヨーロッパ旅行にさそわれ、

偶然行き先の行動範囲に憧れのアスティエのブティックがあるなんて、、、


こうして引き合わせてくれたということは、

きっと陶芸の神様がいるのなら、

「ホンモノを見て学んで来い」

っていうメッセージなのかなと思いました(*ˊ˘ˋ*)


みなさんが器をお買い物して下さるおかげで、

安心して旅行へ行けそうです(*ˊ˘ˋ*)


初めての旅行が「芸術の都」だなんて、

なんだか出来すぎのストーリーですけど、

日本しか知らない私なので、

色んなものを見て、刺激を受けてきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


器もまだありますので、

引き続き、お買い物をお楽しみくださいませ(*ˊ˘ˋ*)


どうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)